男性にウケる女性下着の選び方

ショッピングモールに行って、男性がどうしても近づきがたい場所があります。
それは女性下着売り場。
ここの前を通る時はどうしても早足になってしまったり、目線が下に行ってしまったり・・・。
実は、男性にとって、女性の下着を見るのはとっても勇気が必要なのです。

でも、恋人がいる女性にとっては、下着もおしゃれの1つ。男性に誉めて貰いたいと思うこともあるでしょう。
ところが、世の中の男性は女性の下着を見慣れていません。
なので、男性にウケる女性と、女性がいいなと思う下着の間には、ズレが生じてしまいがち。

そこで今回は、男性にウケる女性下着のポイントを紹介します。

まず、男性にウケる下着の条件は「色」
赤や紫といった派手目の色は目立ちますし、女性の積極さを示すには最適です。
ですが、男性にとっては、「アピールしすぎ」「水商売?」という印象を抱かれてしまうことも。
よほど親しくない限りは避けた方が無難です
オススメは、白や黒、そしてちょっと薄い明るめの色の下着。
白は清楚な感じがしますし、黒は大人っぽさ、薄い明るめの色は女性らしさを感じさせます。

次に、注意すべきは「フリル」
最近の女性の下着にはレースやフリルが付いているものが増えてきました。
ですが、このフリルとレース。あまりに大きかったり、ゴテゴテしていると、男性にとっては「煩わしい」と感じたり、「あまりにも、女の子アピールしすぎ」と思うもの。
女性が好きなものが、男性にそのままウケるとは限らないということです。
ですが、適度なフリルやレースは女の子っぽさを引き立てます。
フリルやレースが適度に付いているものを選びましょう。

最後に、模様。
実は、下着の模様は男性はあまり気にしていません。
よほど変な下着でない限り、男性は抵抗なく受け入れてくれると思います。
下着にも色々な模様があるので、自分が楽しみたい模様のある下着を選んで楽しみましょう。

いかがでしたか?
もちろん、ここに挙げたのは一例に過ぎません。
時と場合に合わせて、ちょっとセクシーな下着を選んでみたり、派手な色を合わせてみるのも良いでしょう。
女性にウケる下着と男性がウケる下着の違いを分かった上で、ベストな下着を選んでみましょう。