全然スケジュールを教えない彼氏!

以前私は彼氏と同じ会社だったのですが、その時は共有スケジュールでお互いの休日を知る事ができました。
しかも、「いつ休日か」「何時まで残業予定か」をしっかり正確に入れないとものすごく怒られていたので、スケジュールの共有だけは絶対にミスしないよう気を使っていました。(当時は私の方が、スケジューリングがだらしなかったんです・・・)

私が会社を辞めたので、今はスマホのアプリを使ってスケジュールを共有しています。
すると今度は彼氏がすっかりスケジュール無精に。
会社の休日も全然入れてくれないし、残業になりそうな時も連絡が来ない。
私は彼氏を朝会社まで送り、夜は迎えに行って家まで送る(途中でデートする)という感じなので、休日や残業がわからないと待ちぼうけになるんです。

特に朝は、駅で待っていたのに全然来ないため家に帰ったら、3時間後くらいに「今日休み」という連絡が来た事が何度もありました。
休みの予定や残業の予定を伝えないと異常なほど激怒されていたのに、いざ自分がスケジューリングする側になるとだらしなくなるのかよ・・・と不満でいっぱいです。
かと言って私が怒られてた時の事を引き合いに出して文句を言うと「スケジューリングだらしないお前と一緒にするな」みたいに逆切れ。
今実際だらしないのはそっちじゃん・・・と思いながらも、今日も振り回されています。pairsってサクラいないよね?

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


コメントを残す