アルバムに調節されたおとうさんと不倫ターゲットの写真集を発見してしまってとりあえずスキャンしたトピック

好きな人間との体験をアルバムにとっておいて後で見渡したいガッツもよくわかります。私もそうだからだ。浮気相手方を獲物とみなして細々とその見聞を手帳に記したり、口説いた操作を書き込んだりしたくなる内も理解します。火曜日にあったサスペンスドラマで可愛らしくあったからだ。でも、自分のパパがそんなことをしていたというのはできれば信じたくなかったと言うか、見つけた途端に胸中が真っ白になりました。ちなみにパパはまだ丈夫で、浮気相手方とはとうの昔に終わっていると信じ込んでいるお母さんと一緒に暮らしています。もっとも、来訪ですなんだと言って1箇月の3分の1は家に帰っていないらしいです。いつもは自分の広場は自分で掃除をするパパなのですが、あの日光はたまたま面倒くさかったんでしょう。自宅に帰ってきてぼんやりやるわたしに保守を命じてビリヤードに行ってしまいました。拒む背景もなかったので、パパの広場にバキュームクリーナーをかけていると、パパの老眼では見えないらしき範囲の塵が気になって仕方がなくなってしまったんです。どうせあげるならびっくりするくらい綺麗にしてやろうとも思いました。それで、バキュームクリーナーを一回しまって、雑巾がけをしていたんですが、隅々までやるうちに重ねて有る小説を崩してしまったんです。ここから会社はバーチャルが付くかと思うのですが、それの純正ん中陣へんに挟んであったのがパパの手帳兼アルバムでした。どうやって現像したんだろうというような写真から、スリー寸法、出会ったパーツ、初めてお泊りをした日光まで詳細に書いてありました。思わず読みふけったのは言うまでもないですが、後日何かのメロディーにお母さんが離婚したくなったときのために全ウェブページをスキャンしてPDFファイルにしておきました。しっかりCD-Rに焼いたそれは、私の自宅で貯金通帳と一緒にしまってあります。マッチブックを使ってみたら出会えた!